猫史のヨーロッパ紀行

革職人&フォトグラファーのブログ

全然書いてなかった


f:id:yamadakazufumi:20171116151625j:plain

「気付いてなかった」というと、そりゃ完全に嘘になるんだけど、なんかもう、いろんな状況が目まぐるしく変わり過ぎてて、これ書いてしまうとなんか後で大変かなとかそんなことも思ったりして、放置プレイですみません。

現在、北海道の旭川市。

ミシンを買って自宅で仕事をして、来年の渡欧に向けて準備をしながら、目の前にある仕事をばしばしと進めています。

 

そんで、こっちのブログは「ヨーロッパ紀行」という名のタイトルなので、日本の日常を書いててもしゃあないなぁとか思うので、ひとまずうちの店のブログで日常のことを書いていこうと思ってます。

そんなわけで、しばらくの間はこちら↓でお楽しみくださいませー。

 

⇒ 革製品の店 アリノハネのブログ

 

Copyrightright © 2017 arinohane All rights reserved.