猫史のヨーロッパ紀行

オランダ在住の革職人&フォトグラファーのブログ

おらんだー


f:id:yamadakazufumi:20170916033432j:plain

f:id:yamadakazufumi:20170916033452j:plain

フランスを離れ、オランダに来た。
今月末には一度帰国するんだけど、来年はオランダで生活をする為の準備ってことで帰ってから色々とやらなきゃいけないんだけど、多分東京に行かなきゃいけないだろうから、成田に着いたらそのまま必要な書類とかを集めた方が良いんだろうなとかも思っていて、数日関東に居ることになるんじゃないかなと思います。

 

f:id:yamadakazufumi:20170916033501j:plain

田舎育ちの人間は、こうして緑が沢山あって、人の声よりも木の葉が風に揺られる音の方が大きい環境の方が断然落ち着きます。

新しいことを始めるんだけど、それの構想と言えば格好良いけど、なんかごちゃごちゃとした部分を良い感じのごちゃごちゃ感にしたくて、でも今は本当にごちゃごちゃしてしまっているので、その核となる部分なんかをこのところよく考えてます。

近くに小さな林があって、その中の散歩道を歩いて色々なことを考えているのが、今の僕には一番必要な時間だったんじゃないかなとこのところよく思うわけです。

 

f:id:yamadakazufumi:20170916033539j:plain

写真も全然まともに撮ってないな。

僕はそれなりに元気です。
でもあまり体調が優れない日々。二日目に熱が出て、今日はまだ喉が痛い。

明日も更新出来るようにしよ。

 

Copyrightright © 2017 arinohane All rights reserved.