猫史のヨーロッパ紀行

オランダ在住の革職人&フォトグラファーのブログ

お土産の難しさよ


f:id:yamadakazufumi:20170710193414j:image

オランダにいるchavoにも会いに行きたくなって、なんか手土産でも持って行くかと考えていたんだけど、あの子は確実に、【嬉しくないものを手渡されたら、嬉しくないリアクションしか出来ない子】だと思うので、どうするべどうするべと悩みまくった。

結果、ホテルの隣の隣くらいに、タイガーがあってうわ初めて入るわとキャッキャしながら店内をウロウロしてたら、chavoの娘にこの水鉄砲をあげて、そんでchavoには何も言わずにこのスケッチブックを渡し、表情が曇ったなと思ったら、すぐに「はい、これも娘ちゃんの分だからね。誤解せんといて」と言えば、丸く収まるかなという作戦です。

これで何とかなるんじゃないべか。

 

いやー、6時から歩き回ってるから疲れたな。
今ホテルに戻ってきた。昼の12時半。

多分エレンから連絡が来て、これから駅でフランクフルト行きのチケットを買い、酒飲みに行くってパターンになると思う。

 

あ、これ携帯から書いてます。

今後、画質は落ちますが携帯からも書いていこうかなと思っとります。

Copyrightright © 2017 arinohane All rights reserved.