
ドイツで革製品のブランド作ります

沖縄在住の革職人&フォトグラファーのブログ

ハーフカメラ、大変よろし

f:id:yamadakazufumi:20170512221941j:plain

ハーフサイズのカメラをまともに使うのってもう本当に数年振りで、現像とかどんな感じで上がってくるのかなと思っていたんだけど、いやいや全然そん色なくてあぁ今後もハーフを使お、と思った次第です。

納期が迫ったご注文も多くて、このところ遅くまで仕事。

夜に一人で音楽をかけながらとか、もしくは全くの無音の中で黙々と仕事してるのってなんか個人的に凄く好きです。

やっぱり僕は店を構えて仕事するよりも、自宅にこもって仕事をして、時々アイバサンと遊ぶっていう暮らしをしたいなぁとようやくはっきりと確信しましたわ。

Copyrightright © 2017 arinohane All rights reserved.