猫史のヨーロッパ紀行

革職人&フォトグラファーのブログ

38歳になりましたわ


f:id:yamadakazufumi:20170428202328j:plain

本日はオラの誕生日でした。38歳になりましたわ。

誕生日おめでとう、俺。最低でもこの2倍の歳までは生きたいもんです。

 

で、昨晩はそのお祝いということで那覇のニューハーフの店に連れてってもらったんですが、いやはやもう、「あなた、普通に女性としてトップレベルに可愛いわ」って子が居て、もうね、緊張するよねなんか知らんけど。

そんで前からもうわかってたんだけど、ゲイの方とかに僕はどうにも気に入られることが多く、昨晩言われた最も強烈な一言は

 

「山田さん、もうさ、ゲイになったら?」でした。

その、「もうさ」の意味がそもそもわからんし。

 

なのでハッキリと、「俺、めっちゃ女好きだから無理!」とだけ言っておきました。

山田家は代々スケベなのです。親父を見る限り、これはもうさ、仕方がない。

Copyrightright © 2017 arinohane All rights reserved.