
ドイツで革製品のブランド作ります

沖縄在住の革職人&フォトグラファーのブログ

もうすぐポストカード到着

f:id:yamadakazufumi:20170425200203j:plain

今月中にポストカードが到着するので、届き次第ご購入頂いた皆さまに順次発送していきます。

そんで、次はどんなの作ろうかなと思っていたんだけど、あぁそっかその方法もあるよなーってのがちょっと出てきて、詳細な部分に関してはもう少し詰めないといけないかもしれないけれど、ヨーロッパに行ってもなるべく複雑じゃない方法でやっていけるようなことをちょっと考えていなかなきゃなと思っています。

このところ、なんか急にフィルムで撮りまくってる。

あ、そろそろフィルム買わないといかんですな。

Copyrightright © 2017 arinohane All rights reserved.