
ドイツで革製品のブランド作ります

沖縄在住の革職人&フォトグラファーのブログ

ポストカードの枚数

f:id:yamadakazufumi:20170414194438j:plain

あぁ、アイバサン、こんな小さかったのね…。

先日から発売開始したポストカードなんですが、枚数が変更になります。すみません。

僕の勘違いだったんだけど、7枚セットじゃなくて、1枚追加の8枚セットになる予定です。

 

とりあえず候補として何枚かピックアップしていたので、その中から一枚を追加するんですが、いやはややっぱり子猫時代のアイバサンも入れておきたいなぁと思っています。

近日中に入稿するので、やっぱり25日前後から発送できるかと思います。

そんなわけで、どうぞよろしくお願い致しますー。

Copyrightright © 2017 arinohane All rights reserved.