
ドイツで革製品のブランド作ります

沖縄在住の革職人&フォトグラファーのブログ

歯医者行くの忘れてた

f:id:yamadakazufumi:20170413205630j:plain

アイバサンのポストカードの販売を開始したんだけど、これはボツの写真。

最初は「沖縄の猫」っていうシリーズにしようと思っていたんだけど、日数的にそんなに撮れないよなきっと、ということでお蔵入りとなりました。

好きなんだけどね、これ。

 

で、歯医者行くの忘れてた。

バレンタインデーを過ぎたくらいの頃、500でチョコをもらって食べていたらめっちゃ硬いものが歯に当たり、「このアメリカのチョコ、やっぱりアメリカンなクオリティだなこのやろう」って思ったら、銀歯でした。

あー、海外行く前に治しとかないとダメなんよねきっと。

あとジュリーに言われたんだけど、「歯治してないからインフルになったんじゃないすか?」って言われ、そう考えたら確かにまぁ絶対そんなことないとは言い切れないよなとちょっと不安になった。

虫歯なんてずっとなかったから、20年くらい歯医者行ってないな多分。

虫歯だらけだったらどうするべ。

早めに行かんといかん。

Copyrightright © 2017 arinohane All rights reserved.