ドイツで革製品のブランド作ります

沖縄在住の革職人&フォトグラファーのブログ

沖縄30℃

f:id:yamadakazufumi:20170410175448j:plain

一昨日くらいから沖縄が夏っぽくなってきたなぁとは思っていたんだけど、どうやら本日沖縄は30℃を超えたらしく、ほんっとにこの縦長の土地ってのは気候が全然違うよなぁと当たり前のことを割と思ってしまうもんです。

で、昨日は19時半くらいに仕事を終えて、どうにも唐揚げが食べたくてどうしようもなくて、サンエーまで歩いて行って胸肉の唐揚げと鉄火巻きを購入。

そんなに数多くの唐揚げを食べてきたわけじゃないけど、サンエーの胸肉の唐揚げが惣菜というレベルで言うと飛びぬけて美味く、結局それを食べながら鍛高譚のソーダ割を飲みながら、また「ビッグバンセオリー」を観るという、「今、山田が最も幸福を感じる休日の過ごし方」を実践し、23時には布団に入って眠り、今朝はなんともすがすがしい気分で目が覚めましたよ本当。

インフルエンザで溜まっていた仕事をそれなりに順調にこなしているし、Barのバイトはもう土曜日だけにしてもらったんでなんとなく家でゆっくりできる時間が増えたような気がしてます。

あ、そんで現像に出していたフィルムが届き、中を見てみたらそれなりに使えそうなのがあったので、ポストカードはひとまず「アイバサン」ってタイトルのポストカード集にしようと思っておりんす。

 

あー、よしよし、今日ももう少し仕事したら帰って鍛高譚飲もう。

あと、近くにラーメン屋が出来たので行ってきた。

味についてはノーコメント。

Copyrightright © 2017 arinohane All rights reserved.