猫史のヨーロッパ紀行

革職人&フォトグラファーのブログ

そろそろ痩せないと


f:id:yamadakazufumi:20170408201846j:plain

腹が出てきたなぁってのはなんとなく感じていたんだけど、今朝外の空気の感じが急に夏っぽくなっていることに気付いて、いよいよTシャツの季節がやってきたなぁと思ったんだけど、いやこれ多分このまま半袖とか着たら腹の肉が飛び出るなこれという事実に気づき、今更ながら愕然とというと大げさだけど、これまずいだろなと思っています。

インフルエンザで4キロ減ったのは良いんだけど、あーフライドチキン食いたかったーってなって昨日早速3本食べ、しかも更に2本持ち帰るという暴挙に出たので現在僕は成分の半分は鶏肉になっているような感じになってしまい、いやいやどうにもこりゃ困ったもんだなぁとそんな困ってないけれど、そこそこ困っています。

あー、また走るのか。

毎年この時期になると無理な走り方をして股関節が痛くなってしばらく歩けないみたいなことになるんだけど、それをやらないことにはいっつも腹を引っ込めて歩かなきゃいけなくなるので、しゃあないっすね、痩せましょうか、ったくなんでこんな太りやすいんだか(食い過ぎだろ)

現像に出していたフィルムが多分明日くらいに届くと思うので、いよいよポストカードの販売開始すると思います。

アイバサン、あんたぁ今回モデルなんだから、しっかり自分のご飯分くらいは稼いでおくれやすー

Copyrightright © 2017 arinohane All rights reserved.