猫史のヨーロッパ紀行

オランダ在住の革職人&フォトグラファーのブログ

財布パーティ


f:id:yamadakazufumi:20170406202504j:plain

革の財布の注文を今結構頂いてまして、現在「山田の財布パーティ」を勝手に実施中。

この財布パーティ、その名の通り、財布を沢山作るというそれはそれは素敵なパーティで、本日もカントくんの財布が完成。

二つ折りのタイプなんだけど、今までやったことの無い留め方にしてみたいんですが、いやこれ結構良いなぁって思ってるところ。

わっかりづらいギミックが入ってるものって、なんかとっても自己満足だけどそういう喜びみたいなものがあるもんですな。

毎月、どっかに泊まりに行って撮影して、1万円分(ホテルとメシ代込み)だけを使ってその土地を楽しむっていう企画を数か月前から勝手にやってるんですが、先月に引き続き多分今月も那覇。

那覇はいいよーっていうと正直気持ちとしては少し嘘な部分も含んでしまうんだけど、普通に少ない金で何軒もハシゴしたり、撮影しながらふらふらと歩くっていう飲み方をするんであれば、那覇か沖縄市が楽しいだろうなと思ってます。

多分、6月の後半から沖縄を離れ、大阪、東京辺りでも同じような遊びを一人でやるんだろうなと思うので、今からどの辺に行くかだけをなんとなく決めておこうかなと思っています。

おっし、今日も働いた。

酒飲むべ、酒。

Copyrightright © 2017 arinohane All rights reserved.