ドイツで革製品のブランド作ります

沖縄在住の革職人&フォトグラファーのブログ

体力が戻ったのか戻ってないのか

f:id:yamadakazufumi:20170405224239j:plain

インフルエンザが治ったのは良いんだけど、やっぱりどうにも体力みたいなものって完全に戻っていないよなと思って、急にふわっと眠くなって、昨日も22時くらいには眠ってたらしくおかしな時間に目を覚まして、今日もなんだかちょっとふわふわしていたようなそんな一日。

まぁそれでも仕事はせんとならんので、体内時計のこの感じを修正していかないと夜中に妙に目が冴えてしまいそうな気がしてます。

 

昨日、フィルムを現像に出したんで、今週中にはフィルム届くかね。

いよいよポストカード作っていかないと時間が無いので、今回撮ったものの中でとりあえず第一弾みたいな感じででも良いので販売開始をしていこうと思ってます。

あぁ、このブログももうちょっとちゃんと書きたいっすな。

Copyrightright © 2017 arinohane All rights reserved.