
ドイツで革製品のブランド作ります

沖縄在住の革職人&フォトグラファーのブログ

フィルムで撮ってる

f:id:yamadakazufumi:20170404111705j:plain

ようやくインフルエンザが完治した。

いやー、本当大変ですねインフルって。もう二度となりたくないわと思ったけど、この1週間でここ数年の睡眠不足を解消出来たんじゃないかってくらい眠れたのはなんだか良い感じでしたわ。

ただ今はもう、頭がボーッとするけど。

 

ポストカード用の写真の選別をしていて、「沖縄の猫の写真のもあったら良いのに」ってことで猫の写真も探していたんだけど、さほど、というか全然撮っていなかったみたいなので、アイバサンを中心にそこらの野良猫もフィルムで撮り始めています。

猫はいいなぁ、なんかのんびりとしていて。

俺も日向ぼっこしながら毛づくろいして、ふぁーーーーーーとでっかい口開けて欠伸をして、そんでぼーっと空を見てまた眠るっていうそういう生活に多少羨ましさみたいなものを感じてしまうのは、未だインフルの呪縛から抜け出ていないからなんだろうなと思いますわ。

おっし、今日から遅れを取り戻すべーし。

働くべーし。

Copyrightright © 2017 arinohane All rights reserved.