
ドイツで革製品のブランド作ります

沖縄在住の革職人&フォトグラファーのブログ

Macbook Proの革のケースを作った

f:id:yamadakazufumi:20170318181013j:plain

「良いなぁ、俺もMacbook欲しいなぁ」って思いながら作った革のケース。

イタリアのテンペスティ社の革なんだけど、通常の銀面があるタイプのものじゃなくてスエードを使ったんで、アンティーク調な感じが出たんじゃないかなと思った。

 

昨日、「そういえば」と思ってもう何年も放置していた昔書いていたブログにログインしたら、ヨーロッパを放浪していたときの日記が出てきて、そっかこれを本にして売ったら良いなと思いデータを揃えようとしているところ。

今と比べると純粋で、なかなか照れ臭い内容ではあるんだけど、昔そういうことを思いながら旅をしてたのねってのがわかると、今回の移住について多少は何かこうバックグラウンドが見えるんじゃないのかなと思っています。

いやはや、それにしてもMacbook欲しい。

オラの持ってるパソコン、2台ともなかなか中途半端なスペックなのよね。

Copyrightright © 2017 arinohane All rights reserved.