猫史のヨーロッパ紀行

革職人&フォトグラファーのブログ

暑くなったり、寒くなったり


f:id:yamadakazufumi:20170226175517j:plain

沖縄は不安定な天気。

暖かくなったなぁと思って、マフラーを端っこに追いやったと思ったら、まーた寒くなってそれを引っ張り出してってのを繰り返しているんだけど、アメリカの人たちは多分筋肉がとってもマッチョだからだろうと思うけど、僕のその格好とは正反対の常夏な格好のまま大声で話したりしています。

いつも通りってわけじゃないけど、休み無しで働いているとオンとオフの切り替えが出来なくなって、そういうのってなんかダメだよなぁと思うんです。

いやでも多分、多くの自営業の人ってきっとそうよね。多分みんないっつも仕事してるんだろうなと思って、それをなぜか一つの慰めのように受け取って今日も仕事します。

 

あー、パソコンの調子悪い。

明日はもう少しまともなの書きます。

 

Copyrightright © 2017 arinohane All rights reserved.