猫史のヨーロッパ紀行

革職人&フォトグラファーのブログ

革のリュック


f:id:yamadakazufumi:20170224130212j:plain

昨晩完成した【音楽家の革のリュック 002

多分2年前に作った第1段と大きさはほぼ一緒なんだけど、内側を倉敷帆布にしてより強度が増したんじゃないかなと思います。

このリュックが完成したことで一安心というか、かなりお待ち頂いていたので良かったーとなりました。

 

そんで、これが完成したのが嬉しかったので、帰り道にコンビニに寄ってワインを買い、家でHuluで「ビッグバンセオリー」を観ながら酔っ払うという、自分としてはとても至福な時間を過ごしました。

外で飲むのも楽しいけど、一人でビッグバンセオリーを見ながら、ケケケと笑って飲むってのも結構、というかもしかしたら一番好きな時間で、気が付けば飲み過ぎるという大人になりましたわ。

あ、そういや4月で38歳になる。

38歳…。

40まであと2年しかないんだ。

 

俺、いつの間にそんなおっさんになってしまったんだろう。

 

そういう自分の実年齢をふとした瞬間に感じて、急に老いを感じますよね。

よく歯に食べ物が詰まりやすくなるし、まぶたぴくぴくするようになるし、ホクロから毛が生えてきたり。

 

 

 完

 

Copyrightright © 2017 arinohane All rights reserved.