猫史のヨーロッパ紀行

革職人&フォトグラファーのブログ

すもも


f:id:yamadakazufumi:20170221120535j:plain

昨晩、仕事を終えてから22時くらいに500のヒーローさん、ナコと一緒に沖縄市の足立屋に行ってきた。

そこで「そういえば、すももって食べたことある?」と訊かれて、なんか多分食べたことあるけど、「はい、すももをどうぞ」ってもらったことが無くて、食べたことあるかもしれないし、無いかもしれないのでわかんないと答えた。

で、ネットですももを検索して見て思ったのが「あ、多分食べたことない」ってことで、でも僕はプラムが好きなのでそれと同じようなもんだろうなと思っていたんだけど、どうやら微妙に味が違うらしい。

そりゃそうだ。

プラムとすももが同じ味だったら、それはプラム、もしくはすももだ。

だから僕は多分、すももを食べたことがない。

 

「すもももももも もものうち」って早口言葉があるけど、正確にはすももは桃とは違うらしい。

だから正確には

「すももは桃と 別物だ」が正しい。

 

そして全然関係無いけれど、モッサンのところで働いているナオくんが、巨乳好きだということを昨日知った。

「え、でもおっぱいは大きい方が良くないですか?」と訊かれたけど、正直僕は本当にどっちでもいい。

よし、それをここに書いてどうなるってわけでもないけれど、僕とナオくんもまた別物なのだ。

Copyrightright © 2017 arinohane All rights reserved.